DSC07099
秋晴れの時間は短いぞ、ということで、
ガソリン高騰中だけど、秋休みだし遠出。
街路樹の黄葉ものんびりしてると見逃しちゃうからね。

個人的にはサクラの赤い葉っぱが好き。
DSC07104

DSC07132

 
車道と車道の間の植え込みの街路樹も黄色。

DSC07108
州都の新市庁舎
DSC07110


街中

DSC07116


DSC07118
下の植え込みはちょっと迷路みたいになってて
ちびっこが楽しめ、親からはよく見える
素晴らしいアイデア。

DSC07122
光の入り具合でとても綺麗。(撮影の腕が、イマイチだけど)
 
歩行者用の信号機の青信号がお手て繋いで仕様で可愛かった。
DSC07123
他にもあるのかなぁ。
DSC07129

風当たりの強いところはもうかなり散ってる。

DSC07130
 

別の地区でも、やっぱり綺麗なのは黄葉。
DSC07135
教会と一緒に。

DSC07137

DSC07138

春の芽吹きや花の咲く頃もいいけど、やっぱり秋が綺麗だなぁと秋になると思う。

今年は、10月の前半は本当に曇りがちで、
後半は秋休みで割と天気がよくて、
家族が一緒に出かけてくれて、結構、
Goldener Oktober黄金の10月を楽しめた感じ。