2025年07月16日
久々にグリルパーティーにお呼ばれした忙しい夏
2025年の夏は忙しく、
近年稀に見る予定満載の2ヶ月。
毎週土曜日に用事があり、それの準備が普段の生活に加わって、
なおかつ知人と出かける約束や招待されることがあり、
その間に医者での定期検診などもあるという具合。
学校の夏休みに向けて日程を合わせたというのもあるけれど、
まるっと3日以上空くということがないこの2ヶ月。
とりあえずこの土日が終われば来週は少し落ち着くのではあるが、
来月には、1週間ほど家を空けるし、
そんなこんなで、夏休みは過ぎそうだ。
先月は友人の借りている庭でグリルパーティーに招待してもらった。

お肉が柔らかくて食べやすくて、とても美味しかった。

我が家からは、巻き寿司を持っていたのだけど、ちょっと巻きが緩かった。
多国籍バーベキューなので、いろんな話がいろんな人から聞けて面白かったよ。
そういった中で、関わる人も必然的に増えた。
口先だけなのがわかっちゃったり、
嫌なことを思い出しちゃったりってこともあるけど、
いい出会いもあった。
子供達も、「見習いたい」と発言するような大人にも。
普段はどちらかというと、「あんな風にはなりたくない」みたいな話の方が多かったから、
前向きな心からの発言を聞けて、自分も嬉しかった。
yonahamakokaya at 08:12│Comments(0)