キャベツで野菜まん卵白入りのオートミールクッキーを作ってみた

2025年10月11日

瓶入り茹でソーセージで

ナポリタンが食べたくなったので、
瓶入りの茹でソーセージを開封して、
タマネギ、パプリカ、ニンジンとケチャップとバターでナポリタン。
h4ZQ4Cd6A22ayjO1760161144

スープは、冷凍しておいたタマネギとニンジンの皮などでベジブロス
hnPX2sfFqD5v7Jj1760161567_1760161581
セロリの葉を冷凍しておいてくだいたものを入れたら、
味はよくなったけど、ナベを洗うときにちょっと手間だった。
砕かない方がよかったなぁ。。。




yonahamakokaya at 16:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャベツで野菜まん卵白入りのオートミールクッキーを作ってみた