2025年10月11日
瓶入り茹でソーセージで
ナポリタンが食べたくなったので、
瓶入りの茹でソーセージを開封して、
タマネギ、パプリカ、ニンジンとケチャップとバターでナポリタン。

スープは、冷凍しておいたタマネギとニンジンの皮などでベジブロス

セロリの葉を冷凍しておいてくだいたものを入れたら、
味はよくなったけど、ナベを洗うときにちょっと手間だった。
砕かない方がよかったなぁ。。。
瓶入りの茹でソーセージを開封して、
タマネギ、パプリカ、ニンジンとケチャップとバターでナポリタン。

スープは、冷凍しておいたタマネギとニンジンの皮などでベジブロス

セロリの葉を冷凍しておいてくだいたものを入れたら、
味はよくなったけど、ナベを洗うときにちょっと手間だった。
砕かない方がよかったなぁ。。。
yonahamakokaya at 16:04│Comments(0)